

冬の足音


チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!



今日は会社をお休みしたので、ずーーーーと放置だった日記を更新しようかと
馳せ参じた次第にございます・・・(*- -)(*_ _)ペコリ


外はいい天気!







二か月以上放置してたのに、ssがあんまりないのー(´・ω・`)

90越えてからはPDつれていってもらったり、島クエやったりこちょこちょやってました。
旦那様のよしくんはその間にPV作ってくれました!

すっごい素敵ですよ~!(宣伝遅くてごめんね(´・ω・`;A))

【よしくんブログ】
+ダウンロードがあります
+音量を少し小さめにしておくとびっくりしないかも!


よしくん、改めてありがとう!!




60億チケットのおかげで、レベルは101まで上がりました*:.。☆..。.(´∀`人)

D武器もゲットでき、凛さんのお古装備をひばちゃんから受け継ぎ、ちょこっと強くなったおいも(`・ω・´)


・・・周りはもっと強いけどね!w


島クエも、やーーーーーーーっと終わりました!
長かった・・・・ゆるくなったはずなのに・・昔のクエで乗り切った人たちを尊敬です・・


続きでは、ちょこちょこあるssアルヨ




続きを読む


包みこまれるような暑さ


゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚


あ・・

暑いにも程があんだろおおおおおおお(`Д´) ムキー!


って叫びたくなるくらい暑いです。
サウナです。



2010-07-25 02-28-14


炎天下の中汗をかくおいも(´・ω・`;A)






さわちゃんのスキルだけどね!



続きを読む

梅雨明け!


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

三連休!
今日はとっても快晴です(*´ω`)
どうやら梅雨明けしたみたいですね、いいことです。


さーてssがたまってきたので、厳選してどどーん!

続きを読む

傘、持参しても使わず・・・な事が多いです。


※今更ですが、タイトルと本文はマッチしていません。



(*´∇`)ノ こんばんは~

そしてお久しぶりです、おいもです。
最近ちょこっと疲れ気味です・・(´Д`).∴カハッ




よしくんがいるときは二人で劇場したりグレコしたりですが
一人のときはもっぱらサングラスクエをやっておりました(*´ω`)



どどん!

2010-06-24 23-16-38

ねぇ、なんで男女で形ちがうの・・w


その、サングラスクエをやるにあたり、何回か皇帝に謁見する機会がありました。




2010-06-24 23-07-39

かわいいじゃないか・・・!!!





たまーに









てへっ


2010-06-24 23-07-42



( *´艸`)キュン



続きではPDだよ!



続きを読む

太陽の~光に照らされ~育つ芋~(心の一句)

2010-06-17 00-25-28

YAHHO-!
おいもだよ!






てことで
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


お久しぶりです!!

とても・・お久しぶりです・・(´・ω・`)
ちょっとどたばたしてて中々更新できませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ


でも、そんななか、ようやく

レベル90になれました!

2010-06-15 23-11-48

もくもく邪魔・・w
装備はほとんどよしくんがそろえてくれました><
ありがとう・・もうどうお礼をしたらいいのやら・・!
天さんも、協力してくれてありがとうでした!

そんな感じで、いろいろな人の協力のもと、念願のレベルになりました(*´ω`*)
実はもう91なんだけどね・・w

クエの手伝いをしてくれた方も、暇なときに話し相手になってくれた方も、ペット貸してくれた方も、PTによく入れてくれた方も、本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!




そうやって90になろうとちょこっと頑張ってた時期の、ss集です、今回。
例によってまとまりもないし、特にクエとかにも関係ありませんw

暇つぶしにどぞ~ヽ(*´∀`)ノ


続きを読む

プロフィール

☆カミカ☆

Author:☆カミカ☆
所属クラン:~粋~
職業:輪廻魔尊
旦那:yositaka

血液型:O型
星座:さそり
性別:女性

何かと「芋」が好きなせいか「おいも」と呼ばれたりします。

早すぎず、でも遅すぎもしない感じでのたのた成長してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
うたがめ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
